【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

各地で被害が出ませんように

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】が 通るためのプログラムを  

ご提供させていただいております。  〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com

 

🔻マナースクール情報

https://www.Instagram.con/rinjiku

今週の投稿もよろしければご覧ください

f:id:rinjiku:20220918202512j:image

 

▪️マナースクールでも

 かんたんな運動をとり入れています

▪️ウォーキング講座でも

 エクササイズのレッスンでも

運動が基本

 

   \背中の筋肉をほぐす/

コレは現代人にはとても大切な運動です

♡巻き肩の予防

♡肩こり、膝痛、腰痛の予防

♡運動不足の解消になる

優れたエクササイズです

 

まず背中が固まると

うつむき加減になり呼吸も浅くなります。

 

どこでも、いつでも

1分程度で効果が得られますので是非どうぞ💕

 

f:id:rinjiku:20220918203103j:image

金曜の夕方

あまりにも幻想的な景色で思わず📷

 

週末は、

非常に強い台風14号の影響で

ご予定の変更をされた方も多いかと思います。

 

  各地で被害が出ませんように。

 

f:id:rinjiku:20220918203623j:image

日曜日

ゆっくりとスケジュール帳を見ながら

一日一日を鮮明に思い出して過ごすことが

できています。

 

定期レッスンに加えて

月に一度、学生の頃の友人とのエクササイズ

一気に時間の壁を超えて

童心に帰る時間は実に貴重でした。

 

f:id:rinjiku:20220918203926j:image

40代、、、新たな夢の実現が目の前のTさまから

ステキな観葉植物をいただきました。

♡大人世代が夢を持つこと

♡夢を叶えるパワーが発揮できること

♡実現が目の前にきた時

 

本当にキラキラ過ぎる✨✨✨

Tさまから刺激をいただきました。

 

 

さらに公式ラインに登録いただきますと

毎週プチマナーの配信もしております。

今週は『アフタヌーンティー』について。

f:id:rinjiku:20220918204658j:image

よろしければ

コチラもよろしくお願いします💕

友だち追加

 

じぶんにできることは惜しみなく行動しようと

思っています。

人生一度きり\時間は有効です✨/

 

♡エクササイズ♡ウォーキング♡マナー♡

 お役に立てればと思っております

 どうぞよろしくお願いします🤗💕

f:id:rinjiku:20220918210006j:image

 

改めまして

今週もみなさんの笑顔に触れ

しあわせだ〜‼️って叫びたいほどです\(//∇//)\

 

1週間ありがとうございました♡