【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

中秋の名月

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】が 通るためのプログラムを  

ご提供させていただいております。  

  〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com

🔻Instagram

https://www.Instagram.con/rinjiku

f:id:rinjiku:20220911205349j:image

昨夜は『中秋の名月

ご覧になられましたかぁ?

 

わたしは京都クリニック🏥講座の帰り道

まん丸のお月さま🌕を堪能しました。

 

=====

唐突ですが、

外出先でたくさんの方を目にしますが

☑️半歩歩きに

☑️ひざ曲げ歩きの方が多いなと感じます。

 

それで歩くと

逆にカラダを痛めてしまう可能性があります。

 

あなたは大丈夫?

 

 

そこで、

今週の『ウォーキング講座』のTさまを

ご覧ください。

f:id:rinjiku:20220911215907j:image

 

  後ろ足がスッキリ膝が伸びて

\  ステキでしょ✨✨✨ /

 

 

 

Tさまは、

長年腰痛で悩んでらして

🔹月に2回の凜軸エクササイズに加えて

🔹ウォーキング講座にもお越しくださるようになられ

 

どんどん

膝、腰に優しいウォーキング

になられています‼️

 

ご興味のある方は

ぜひメッセージをください♡

 

『美しく歩くことで健康を手にしましょう』

 

 

おかげさまで

この『ウォーキング講座』も含めて

今週はお休みなくレッスンをさせていただき

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

======

そして、

レッスンの合間には、

f:id:rinjiku:20220911210312j:image

十二坊温泉♨︎ゆららさんの駐車場で

のんびり羽を広げる蝶🦋を眺めて癒されたり。

 

f:id:rinjiku:20220911212303j:image

スクールは

秋に模様替えをしたりと

充実した日々でした。

 

=====

わたしがお伝えしています

🔸エクササイズ

🔸ウォーキング

🔸マナー

 

どれをとっても毎日の生活に

▫️カラダが動きやすくなったり

▫️ココロに豊かさがプラスされるものです。

 

やりすぎるものではありません。

ぜひ

ご自身の頻度で

ご一緒させてください♡

 

f:id:rinjiku:20220911222132j:image

今週もスケジュール帳をみながら

一日一日の様子が鮮明に思い出し、

充実した日々にニコニコしながら

振り返る時間を過ごせました。

 

あらためまして

今週1週間ありがとうございました😊

 

f:id:rinjiku:20220911213839j:image

 

〈お知らせ〉

滋賀マナースクール凜軸では

公式ラインにお友だち追加で

毎週末『プチマナー』を配信中です✨✨

 

ご興味のある方はぜひ

友だち追加

よろしくお願いします🤲