【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

夏→冬

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】が 通るためのプログラムを  

ご提供させていただいております。  

〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20221009213515j:image

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com

 

🔻Instagram

https://www.Instagram.con/rinjiku 

 

🔻公式ラインご登録で

①コレさえ押さえておけば安心

『テーブルマナー10のポイント📕』プレゼント

②週末『プチマナー』配信中

ご興味のある方はポチっと押してください♡

友だち追加

 

f:id:rinjiku:20221009213545j:image

夏→もはや冬!!

体調 いかがですか?

 

今週は月曜日は

まだまだ夏⁈と言った気温でしたが、

週末にかけては

10度も気温が下がり、

雨とも重なり、

寒い寒い日曜日となりました。

 

ゆっくりと1週間をふり返ります🤗

 

 

今週もすべてのレッスンを開講させていただきました🙇‍♀️感謝申し上げます。

そんな中から、

f:id:rinjiku:20221009214149j:image

@土山教室のみなさんは、

地域のお仲間とあって

レッスン前のフリートークがめちゃくちゃ面白く、

毎回楽しみの一つ。

今週も弾丸トークを楽しませていただきました

 

f:id:rinjiku:20221009215147p:image

@十二坊温泉ゆらら教室のみなさんには、

開講して10年以上になりますが、

初めて曜日を変更してのレッスンに、

ご参加いただきありがとうございました🙇‍♀️

 

 

f:id:rinjiku:20221009213950j:image

@ウォーキング講座では、

ウォーキングには体幹力が必要!!と

黙々と取り組んでいただきました✨

 

f:id:rinjiku:20221009215102p:image

@ご自宅でご受講いただいてます

オンラインレッスンでは、

画面の背景で遊びすぎて、

お客さまが途中でいなくなっちゃうハプニングに大笑いしました🤣

 

こうしてblogを書くことで振り返ってみると、

急な寒々しい季候でも

心はぽっかぽか嬉しいです🤗💕

 

f:id:rinjiku:20221009215714j:image

八日市ではレッスンの行き来で気になっていた

ケーキ屋さんを訪れたり、

週末には、

1枚目で紹介しています

信楽散策も楽しんだりと、

 

 

   \\時間は有効//

 目一杯生きる✨って思い過ごせました。

 

 

おかげさまで健康的に、

週末を迎えることができました

改めまして

今週も1週間ありがとうございました🙇‍♀️