【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

立ち姿勢=自立

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】が 通るためのプログラムを  

ご提供させていただいております。  

 ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20221211204652j:image

立ち寄ったcafe

どの店員さんもイキイキ✨

素敵な笑顔での接客は気持ちがいいです。

 

そんな居心地のいいcafeで

多くの人を目にしました。

そこで改めて思ったことを書いてみます。

 

 

f:id:rinjiku:20221211204939j:image

それは、

きょうのタイトル【立ち姿勢=自立】

人生100年時代と言われる昨今、

とても重要だということです。

 

どんどん便利になる

私たちの生活環境の中にあって、

年齢を問わず

地面に対して垂直に立ててない方が多いこと。

 

 

そこで、

カラダの凝りや痛みから手揉み屋さんが多いことや、

カラダの凝りや痛みから呼吸が浅くなって

不眠や心配ごとが増えたり…

周辺にも心療内科が増えている様子が

納得できます。

 

 

       だけど、

   \私は自力を応援したい✨/

 

💛適度にからだを動かしたい!という方には

 心地よくからだの隅々まで動かす

 エクササイズや

 ウォーキングで

 動かしやすく

 歩きやすいからだづくりを。

 

 

💛毎日行うふる舞い(所作)で

 立つ/歩く/座る/食べるなどを

 丁寧に行い、 

 心から満たしていきたいという方には

 マナーから。

 

       すべて

\\自分で自分を創っていただきます//

     

エクササイズ、ウォーキング、マナー

この3本柱から寄り添っていきたいと

改めてつよくつよく思いました🤗💕

 

🔻Instagram

https://www.instagram.com/reel/Cl_Ng62pKhL/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

コチラもよかったらご覧ください。

 

 

f:id:rinjiku:20221211212906j:image

師走

何かと気忙しく感じる中

ご一緒くださりありがとうございました。

 

 

おかげさまで今週1週間

すべてのレッスンをさせていただきました。

 

 f:id:rinjiku:20221211215318j:image

 

      そして

   【立ち姿勢=自立】

   想いを読んでいただき

  ありがとうございました🤗💕

 

 

 

友だち追加

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com