【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

連休最後は体育の日🎌

朝から真っ青

         秋晴れの空の体育の日🎌

f:id:rinjiku:20181008205747j:image

 

朝早くから聞こえる花火の音。

どちらかで運動会かな?

 

体育の日🎌にちなんだイベントや行楽には

絶好の日和。

 

 

体育の日🎌というお日柄。

とある調査結果が出ていました。

 

団塊の世代の方々の体力がかなり向上している(^_^)vとのこと。

 

30代〜40代

子育て世代、働き盛り世代は、

運動習慣がなかなか持ちにくいとのこと

 

 

この連休中は、

個人レッスンをさせていただきましたが

30代、40代の生徒さんでした。

上手に時間を使って、

まさに、子育て世代でもあり

働き盛り世代でもある中で

ご一緒してくださり嬉しいです😊✨

 

お陰さまで体育の日🎌も

レッスンで身体を動かすことができました。

ありがとうございます♡

 

レッスン後はドライブ🚖

f:id:rinjiku:20181008210750j:image

青空の下

背の高い草木はゆらゆらと優雅に揺れ、

緑の木々の濃淡の美しさや

光の反射でピカピカしてる様子は

レッスン後の心身に

ひときわ心地よく感じました。

 

そして帰宅

f:id:rinjiku:20181008211006j:image

いただいたマフィンを☕️とともに。

ゆっくり美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

 

 

日々、気温差が大きく、

確実に秋を感じます。

 

今夏は命の危険とまで言われた酷暑。

疲れが抜けないまま秋に入りましたが、

f:id:rinjiku:20181008211447j:image

胃や腸をスッキリさせると

骨盤まで通る深い呼吸になります。

【凜軸】エクササイズ🌹✨で

さらに秋を満喫してまいりましょう♡

 

〜今週も週の後半から三連休にかけて、

   みなさんとレッスンをご一緒でき、

   健康的に過ごせました。

   ありがとうございました🤗✨〜

 

f:id:rinjiku:20181008211711j:image

温かくしておやすみください💤