【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

ウォーキングエクササイズ講座🌹✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】🌹✨ が通るためのプログラムをご提供させていただいております。  

 

 〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20210602205859j:image

ウェルネス八日市さまにて、

ウォーキングエクササイズ講座🌹✨

第2回目を開講させていただき、

ありがとうございました。

f:id:rinjiku:20210602210020j:image

前回の復習では、

日常生活に必須の「ウォーキング✨」ということで

予習、復習を含めて実践しやすく、

6名さま共に、

成果を目の当たりにさせていただきました。

 

f:id:rinjiku:20210602210230j:image

前回以降、第2回目の今日までに

⚪︎靴紐の結び方ひとつで疲れにくい履き心地になることを実感しました。

⚪︎毎日の犬の散歩時でも意識を持って歩いています。

⚪︎職場の駐車場が遠くなり🥲

なぜ?と思っていた矢先に

ウォーキングエクササイズに出会い

ウォーキングの練習の為なんだ✨と思えるようになり、

日々実践しています

 など、嬉しいです🙇🏻‍♀️💕

f:id:rinjiku:20210602210643j:image

日々実践できるウォーキング✨

 

先ずは、

「立てる身体✨」が必要です。

 

この部分は、

【凜軸】エクササイズ🌹✨で💕

 

本日の第2回目も、

靴の選び方、

靴紐の結び方を含めた靴の履き方からはじまり、

【凜軸】エクササイズ🌹✨を実践。

 

復習後に、

「気分良く歩いていること✨」

即ち美しく、

優雅な歩き方から健康へ✨繋がるカラクリ」をお伝えし、

新たな課題を練習していただきました。

 

f:id:rinjiku:20210602211155j:image

また、

2週間後の第3回目まで、

どうぞ楽しみながら実践くださ〜い♡

 

f:id:rinjiku:20210602211454j:image

ウォーキングエクササイズ講座🌹✨

レポートでした。