【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

感謝✨✨✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】が 通るためのプログラムを  

ご提供させていただいております。  

〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com

 

f:id:rinjiku:20220626173503j:image

梅雨入りと真夏日の毎日

 

そんな中でも

まいにちまいにち

レッスンをさせていただき、

 

みなさんとご一緒させていただくことが

最高の幸せで感謝ばかりです。

ありがとうございます✨

 

f:id:rinjiku:20220626173723j:image

@甲賀朝講座には

SNSで知りました!と体験にいらした方が

次回からも続けてくださるという

とても

とても嬉しいことがありました。

 

さらに、

お見えになってないな…と

思っていたMさま。

 

夜講座にお越しいただきました。『水曜行けなくて、金曜は夜だけど

やっぱり来た方が楽になるので

寄せてもらいました』と

またまた嬉しいことがありました♪

 

f:id:rinjiku:20220626174228j:image

@ウェルネス八日市講座は、

真夏日の午後

冷暖房の無い体育館で

なんども

なんども水分補給と休憩をとりながら。

 

ご参加いただきありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

f:id:rinjiku:20220626174524j:imagebefore❤︎after

@マナースクールで大好評の『体験コース』の

 模様を投稿いたしました🔻

 https://www.Instagram.con/rinjiku 

  

 開講以来10ヶ月が経ちました。

たくさんの方にお越しいただいてます。

 

そして、

全員のみなさんが

『わたし、綺麗✨』

と言葉にされるんです。

 

ほんと

自然におっしゃいます。

 

\『所作』って凄い力を持っています/

  じぶんのことを認めると

  ▫️心の内側がかわり

  ▫️お顔つきがかわり

  ▫️心が満たされて

  ▫️まわりの流れもご自身も

    どんどん

    素敵になられるんです✨

 

f:id:rinjiku:20220626175402j:image

=エクササイズ=

日々の健康と

自身の将来に向けてのエクササイズでは

からだの隅々まで隈なく動かして

\\ご自身を満たしていただきます//

 

 

=マナー(立ち居振るまい)=

日々の振るまいを

丁寧に行うことで心が整い

\\ご自身を満たしていただきます//

 

 

それをサポートさせていただく事が私の幸せなんです✨

 

f:id:rinjiku:20220626175842j:image

ただ今、公式ラインご登録で

  今さら聞けない

テーブルマナー10のポイントを🎁中

 

こちらもお役に立てればうれしいです

友だち追加

 

=改めまして

 今週1週間ありがとうございました=