【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

1年ぶりのうれしい再会✨

心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】が 通るためのプログラムを  

ご提供させていただいております。  

〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

f:id:rinjiku:20221030205431j:image

おかげさまで

今週も1週間をふり返る時間を過ごしています。

 

タイトルにさせていただいた

\1年ぶりのうれしい再会✨/

 

まずお一人目は…

『十二坊温泉ゆらら♨︎』で

 

いつものように

レッスン前にお客さまと談笑していたら👀✨

 

ちょうど1年前に

免許を返納するから最後です!

と仰ったY様が

以前とぜんぜん変わらないご様子で

『先生好きやし、会いにきたよ。

 ご近所さんが何か運動したいと言うので、見学させてね〜』って💛

 

とっても明るいY様

みなさんと話してるうちに

『1年のブランク、すっかり埋まったわ😄』

と、レッスンの前半をご一緒くださいました。

 

f:id:rinjiku:20221030210803j:image

そして、お二人目は…

 

スクールに

1年ぶりに『個人的にレッスンお願いできますか?』とM様が来られました。

 

近況報告もしてくださり

レッスンでは

\コレ!コレです!たった一回で爽快です✨/ととびっきりの笑顔でおっしゃっいました。

 

近隣に新しくできたcafe情報までくださり、

ありがとうございます

 

ぜひ行ってみま〜す☕️

 

 

=====================

人とのご縁は本当に宝✨です

今週は

ものすごく嬉しい再会が

お2人もいらっしゃいました。

=====================

 

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com

 

このHPから

Instagramをおしていただけますと

マナーに関する投稿をご覧いただけます

 

そして

▷下記にお友だち追加いただけますと

週末にプチマナー情報を配信中です

友だち追加

 

『凜軸』

♡エクササイズでは《程よい運動を》

♡ウォーキングでは《心地いい歩きを》

♡マナーでは《丁寧なふる舞いを》

の三本柱でお役に立てればと活動しています。

 

どこかにピン✨と来たら

ぜひぜひご一緒しましょう🤗💕

 

改めまして

すべてのレッスンをさせていただき

今週も

1週間ありがとうございました。

f:id:rinjiku:20221030212838j:image