【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

自分では気づかなかった

 心身にスッとした一本の軸 

【凜軸】が 通るためのプログラムを  

ご提供させていただいております。  

〝ハートフルメソッド〟です。  

 

 ブログへのご訪問ありがとうございます。

f:id:rinjiku:20230115210444j:image

写真のお客さまの開口一番

年末辺りから

腰も股関節も痛くて

転んでもいないんだけど…

とおっしゃいました。

因みに10年以上ご継続のお客さまです🤗

 

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

beforeをご覧ください。

√頭がかたむき

√首がすくみ巻き肩になっていて

√お腹が縮んでおられました

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

 

レッスン前後でお写真をとりましょうか?と

いうことになり

いざレッスンへ。

 

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

afterをご覧ください。

√頭のかたむきが改善され✨

√首が伸び、肩も胸も開き✨

√骨盤が立ち、お腹もスッキリです✨

そして何より

表情がイキイキされました〜♪♪♪

★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★

 

写真を比較され

自分では気づかなかったです

寒くて固まりやすく

自分で圧迫してたんですね💦

レッスンで自分で改善できてよかった🤗✨と

喜んでくださり、

みなさんとも一緒に喜びました。

 

f:id:rinjiku:20230115211953p:image

今週は、

年末以前からご多忙で、お休みだった方々の

レッスンも多く変化をより感じて頂けることが

多かったです。

 

============

まずは自力✨

自分で動いて改善できるところまでやってみる

 

どう動いたらいいの?

 

そこを伴奏するのが私の役目だと思っています

============

 

f:id:rinjiku:20230115212554j:image

マナーでも『今月末に〇〇に出るので』

こういう時に必要なふる舞いを知りたい‼️というオーダーメイドのレッスンをさせていただき、

 

あとは

今月末まで自力で練習を重ねられます

 

その為の伴奏者としてレッスンをさせていただきました。

f:id:rinjiku:20230115212910j:image

✴️エクササイズ

✴️マナー

✴️ウォーキング

すべて毎日の生活に欠かせないことばかり。

\そこを伴奏させていただきます/

 

そして、

自力で取り組んでいただくことで

ご自身が満たされていかれる✨

そんな

自分のことを大切にされる方を見ていることが

幸せです♡✨

 

 

🔻Instagramも投稿しました。

https://www.instagram.com/reel/CnKHdCbDd58/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

🔻公式ラインの配信にも

 たくさんのメッセージをいただきありがとう

 ございます。

友だち追加

今さら聞けない『50歳からのテーブルマナー📕』もプレゼント中です。

 

f:id:rinjiku:20230115213914j:image

おかげさまで

今週毎日レッスンをさせていただくことができました。

みなさま💛ありがとうございました。

 

🔻HP

https://shiga-mannerschool-rinjiku.jimdofree.com