【凜軸】はすべての女性のための応援プログラムです。ご意見ご感想はこちらから。rinjiku.program@gmail.com

また色んなところへ行ける😊✨

深まる景色を日々堪能。

f:id:rinjiku:20191214111919j:image

朝晩、

冷え込みますが、

おかげさまで毎日レッスンを

させていただいております。

 

そんな中、

昨日とても嬉しいエピソードをいただきました。

 

いつもの定位置ではなく、

私からもとてもよく見えます位置で

おられました。

ひとつひとつの動きを、

頭と身体で感じながら丁寧に動いてらっしゃいました。

 

レッスン後…

お仲間さんとお話しされる

明るい笑い声が聞こえてきました。

 

そのまま私のところへ来てくださり、

「数日前から腰が痛くて痛くて、

   日々のお買物も重い物はできるだけ

   避けるようにしていて、

   今日も来るのを躊躇していたんです。

 

   ですが見てください😃✨

   何これ⁉️というほど痛みがなく、

   快適に動けるんです。

   今日、来て本当によかったです。

   

   また色んなところへ行ける😊✨」と

   素敵な笑顔で話してくださいました。

 

とおっしゃると

再びお仲間さんのもとにもどられ、

明るい声で楽しそうに話されていました。

 

こちらこそ、

感無量です🙇🏻‍♀️✨

『色んなところへ行ける』最大限に

    嬉しいことだと思います。

一旦、ご躊躇されながらも

ご参加いただき

本当にありがとうございました💕

f:id:rinjiku:20191214113253j:image

【凜軸】エクササイズ🌹✨

自然治癒力を高める〈運動〉の分野

⚫︎足指、足裏のケアで脳と身体を連動

⚫︎全身をゆったりと隈なく動かします

f:id:rinjiku:20191214112529j:image

⚫︎重力に逆い立てる身体へと導きます

f:id:rinjiku:20191214113536j:image

※昨日のレッスン風景

  ご躊躇されていた生徒さんはどちら⁉️

  というほど立ってらっしゃいます💕

 

⚫︎立てる身体になったことで、

   ようやく姿勢を保持する筋肉を鍛えら

   れます。

 

息が少し弾み、

汗ばむくらいの運動をしていただきます

 

⚫︎最後は、ゆっくりクールダウンです。

f:id:rinjiku:20191214114053j:image

みなさんの身体には、

主治医がいます💕

 

じっくり脳と身体を連動させ、

主治医と相談しながら、

いい塩梅で定期的にエクササイズを通し、

ご自身を大切にしていただけますよう♡

お役に立てればと思っております🙇🏻‍♀️✨

 

f:id:rinjiku:20191214114247j:image

早速、

某幼稚園のママも

昨日のお教室にご参加くださり

ありがとうございました。

 

f:id:rinjiku:20191214114416j:image

〜素敵な週末をお過ごしください♡〜